しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.02


しうばに座いすを部分破壊されたんだ。
6

マーコ 2011.02.02 07:52
座椅子に見えるけど、でっかい爪とぎです。
部分崩壊で済んだだけありがたいと思います!

べち 2011.02.02 17:43
リフォームの匠を目指してるんですよ。テレビ出演も近い!何と言う事でしょーうww

らむ 2011.02.02 18:01
解体される前に修理した方がいいと思います。

海澄&トキママ 2011.02.02 20:02
うちは座椅子ではなく、ダイニングセットの椅子がトキのでっかい爪とぎになっています。
トホホ……。

mollis 2011.02.02 21:48
うちも家全体がすでに猫のモノに・・・あはは。

座椅子はここからがシウちゃんのお楽しみですよね。
千切って掘ってまた掘って。
日夜お疲れ様ですw

るいがの 2011.02.03 05:54
→マーコさん

毎朝、起きたときに形をとどめてるのか確認しています。


→べちさん

座いすに関してはアフターなしでこのままでお願いしたいです。


→らむさん

修理してまたやられたときの悲しみに耐えられる自信がありません。


→海澄&トキママさん

基本的になんでも爪とぎですよね。
無事な物に関しては「たまたまやられてないだけ」と思うようにしています。


→molliさん

爪とぎにすることによって独占してるのをあらわしてるんですね。

そのうちフレームだけになってたらおもしろいなと思っていますが
そこまでしてくれそうにないので僕がやってしうばがやったことにしたいと考えています。
