しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.28


よし乃さんのうえで無気力なしうばなんだ。
4

マーコ 2011.01.28 11:35
イッたな…www

にゃず 2011.01.29 01:56
よしのさんとしうばさんと言ったら今でも忘れないのが
よしのさんの手首を噛み千切ろうとしているしうばさんの日記。
翌日、反省したふりをみせておきながらもう一回噛み千切ろうとしている日記。
そんな674ファン

mollis 2011.01.29 03:58
よし乃さんの脚編、久しぶりですねぇ。
以前の大の字もステキでしたが、こちらの漢らし角度も惚れぼれします。

このあと、どうなったんでしょう。

るいがの 2011.01.29 06:01
→マーコさん

みたいですwこれはこまりましたw


→にゃずさん

そんなことがありましたか!
おぼえてなかっただけに教えてもらえるとうれしいです。
しかし手首を噛み千切ろうするしうばの執念だけが思い出され、今ちょっと目があったのですがただただ恐怖です。


→mollisさん

このあと、無気力が2分ほど続き
思い出したように暴れ、開放され、台所のほうへ移動してカリカリを食べる音だけがひびいていました。
