しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.27


カラダのバランスをささえる大事な手


実はまったく大事じゃなかったんだ。


6

eri 2011.01.27 09:21
このいざというとき必要な支えですが
ゆるんでることや
すべって外れてること多いですよね。

マーコ 2011.01.27 10:43
振り子の原理ですよ!
頭振ると、手も動いちゃうwww

らむ 2011.01.27 18:10
肩の角度が重要なんです。

mollis 2011.01.27 20:02
ストレッチなんですってば!

太めの猫がこのポーズをすると、手が回りきらない。
それを見るのが好きw

そして近づいて、「このオテテは、どうしてもっと
こっちへいかへんのん?」と話しかけます。

たいてい睨まれます(猫からも飼い主からも

べち 2011.01.28 00:22
後ろ足と尻尾が札幌に伸びてるんですが。引っ張ってもいいでちゅか?

るいがの 2011.01.28 06:02
→eriさん

そこまで必死になってるということなんでしょうか。
それにしてもこれは大事にしてほしいです。


→マーコさん

なるほど!
しかしどちらにしても無意識なんですねw
今度から手を押さえてあげようとおもいます!


→らむさん

角度が重要だったとは!
見た目に踊らされた自分がはずかしいです。


→mollisさん

その手が回りきらないのに遭遇したことはないのですが
絶対僕もそれ好きです。
うわーーーーにらまれたいいいい!


→べちさん

試しにひっぱってやってください。
もしかしたらどこかで違う猫がビクッ!ってなる可能性もあります。
