しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.19


温かいコタツの上であえて寒そうにして同情を買おうとしてるしうばなんだ。
8

もか 2011.01.19 08:00
なでなでなで。

eri 2011.01.19 09:08
一色って美しい。
造形が際だつね。

マーコ 2011.01.19 10:46
菩薩のような穏やかな顔です。
悟りを啓いたのでしょうか?

べち 2011.01.19 12:11
グラドル目指すんですね、わかりました。カメラマン探して来ます。

よちよちと撫でたくなる顔なり。

海澄&トキママ 2011.01.19 12:31
しうば菩薩がいるなら、
るいがのさん家をお寺にしてください。
お参りしたいと思います。

らむ 2011.01.19 17:51
瞑想中ですね。
邪魔をしないように遠くから眺めます。

fuyong 2011.01.19 19:06
「心頭滅却すれば寒さも忘れる」
見事な香箱です。
あぁ~、デコをなでなでしたい…

るいがの 2011.01.20 05:56
→もか

もっと撫でてやって。もっと!


→eriさん

なるほど。そういう楽しみかたがありましたか。


→マーコさん

とうとう悟りを・・・。
僕はいつになるんでしょうか。


→べちさん

カメラマンなら僕が。。と思ったのですが
僕よりしうばと仲良くやれる人はたくさんいると思うので辞退します。


→海澄&トキママさん

ウチをお寺ですか。
儲かりそうなのでやろうとおもいます。
しうばだけじゃ弱いので海澄とトキも参上お願いします。


→らむさん

僕も眺めます。できるだけ遠くから。


→fuyongさん

デコをなでて滅却阻止大作戦遊びでお楽しみください。
