しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.18


つっぱりしうばなんだ。
4

べち 2011.01.18 12:10
私は『押し出し』かと思いました←今相撲シーズンなんで。私は兄貴にがっぷり四つに組まれたい、アハン。

マーコ 2011.01.18 12:47
私は土俵付近に座って、しうばいつ飛んできてもいいように構えてます!
るいがのさんが飛んできたら避けてもいいですよね?笑

らむ 2011.01.18 19:29
しうば君の手の下にるいがのさんがいるんですか?

るいがの 2011.01.19 05:50
→べちさん

四つに組まれたい猫ってなんかうらやましいです。
ちなみに僕は顔を近づけるとあの手で押し出されます。


→マーコさん

僕が飛んできて避けきれなかったらとにかく蹴ってください!


→らむさん

はい。奇跡的にさわってもらえました。
