しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.12


遠出しようとするしうばなんだ。
6

べち 2011.01.12 08:34
兄貴一人に準備させてるんですか…。地方興行に一人で行かせるんですか…。わかりました、各地の兄貴シンパが温かく迎えますので、るいがのさん鼻でもほじってて下さい。帰ってこなくても後悔先に立たずですから。札幌担当として、今から兄貴の好物を狩って来ます。

海澄&トキママ 2011.01.12 09:31
本番生板ショーに出そうとしたから、
家出するのかもしれません。

昨日、海澄にこっそりと「イヤや……」とこぼしていたそうです。あーぁ……

マーコ 2011.01.12 11:33
じゃ、私は栃木担当頑張ります!

るいがの宅に似た磨りガラス有りの昭和造りの家だから、多少居心地良いかもしれませんよ。

fuyong 2011.01.12 19:43
ハイ、それではわたくしめが東京担当でNHKホールを押さえます。
居心地の良い楽屋を用意しますので、大阪へ帰るのを兄貴が嫌がっても邪魔しないでください。

らむ 2011.01.12 19:48
東海地方在住なので岐阜・愛知・三重の東海地方を。

猫缶買ってきます。

るいがの 2011.01.13 06:00
→べちさん

ごめんなさい。しうばをよろしくお願いします。
どうしてもみたいテレビがあるので・・・。


→海澄&トキママさん

てっきりノリノリだとおもってました。
とにかく追っかけたいとおもいます。


→マーコさん

よろしくお願いします。
ながいツアーになりそうなので
マーコさんのとこへ3度ほど寄るように段取りしようとおもいます。


→fuyongさん

大きいホールを用意していただいて恐縮です。
しうばが帰りたがらないならしょうがないと涙をのむしかないですね。
ただ、コタツだけは用意してあげてください(涙


→らむさん

エリアひろっ!
なんでも食べるとおもいますが
たまーーーにまったく食べないものがあります。
そのときは笑って許してあげてください。
