しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.08


鳥をただただ観察するしうばなんだ。
5

マーコ 2011.01.09 01:46
しうばは軽いからいいですよ。
マーシが液晶テレビにジャンプしたときは『マジで無理~~!』って素で叫んだ私がいましたwww

しばらく揺れてましたよ…

マーコ 2011.01.09 21:03
どうでもいいことですが、うちのテレビ、液晶じゃなくてLEDでしたw

べち 2011.01.10 03:16
うちはまだブラウン管なんで、兄貴はひっくり返って鳥観察が出来ます。しかし。この雪どうにかならないかしら。兄貴、その素敵な 二の腕を一つ見込んで雪かきしませんか?

らむ 2011.01.10 12:32
薄型でも乗るんですね。
しうば君、恐るべしです。

るいがの 2011.01.11 05:01
→マーコさん

テレビ情報ありがとうございます!

しうばがテレビの上にのるとよし乃さんがあせり
僕は大丈夫だろうと思ってるのですが、そのうち倒されそうな予感がしてきました。
余裕かましてる場合じゃないっぽいです。


→べちさん

とりあえずしうばの身ひとつで出発してもらいました。
雪かき道具一式貸してあげてください。
っていうか到着しなかったらすいません。


→らむさん

のるにはのるのですが
足下をみるかぎりかなりびびりながらのってます。
それなら乗らなきゃいいじゃないかって思うくらい。
