しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.07


フキンでテーブルを拭いてるみたいになってるアピールをするしうばなんだ。

6

べち 2011.01.07 08:27
『しっぽはクイッ○ルワ○パーより凄いんやで』とアピールする兄貴が涙で曇ってしまうのは何故でしょう。兄貴なのに、兄貴なのに、るいがのさんにこき使われて…

マーコ 2011.01.07 09:42
しうばには素敵な機能がついてるんですね。
最近ニャンズを抱っこすると、もれなくビリビリします。

静電気大っ嫌い!!!!!

らむ 2011.01.07 20:02
るいがのさんが拭かないからしうば君は見かねて拭いてるんですね。

mollis 2011.01.07 23:10
なんてひどい。
こき使われているなんて。

でも、何度も見るうちに
足を拭いているようにも見えてきたので、
同情するのはやめたとシウバ君にお伝えくださいw

るいがの 2011.01.08 05:54
→べちさん

自分のシッポをそんな風にアピールしてくるなんて・・・
けなげ過ぎてこきつかった僕は自分で自分を傷つけそうです。


→マーコさん

静電気は僕も大嫌いです。
なのにコタツに入るのに僕のそばを通っていくしうばがバチバチさせていきます。
きっとわざとですね。


→らむさん

僕がしっかりしてないからフォローしてくれてたんですね。
そういうしうばの存在も意識して生活していきたいです。


→mollisさん

するどい!
実際しうばはそういうつもりは無いのかもしれませんが
足をのせてキュキュっとやってることがあります!

wambecgc 2011.12.08 08:10
klejpp <a href="http://jsjhmappyktq.com/">jsjhmappyktq</a>, [url=http://nlgzlqjfxbyd.com/]nlgzlqjfxbyd[/url], [link=http://idjcosdbczmi.com/]idjcosdbczmi[/link], http://uwrkfrqnregd.com/
