しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.01.06





刹那的な舐めあとを観察するのがちょっと好きなんだ。


5

べち 2011.01.06 08:26
記念に魚拓ならぬ猫拓を取ると言うのはいかがでしょう。あの日の刹那をもう一度!

マーコ 2011.01.06 12:55
こーやって見ると、舌おっきいですよねぇ。

正月明け早々に熱出して、関節痛でうなされました。
しうば薬を処方してください!

海澄&トキママ 2011.01.06 19:06
観察だけでは物足りなくて、舐めているところに手を持っていきます。
トキは手を舐めてくれるのですが、海澄は舐めることを止めます。トホホ

らむ 2011.01.06 22:27
るいがのさんのディープな趣味は分りにくいです。

るいがの 2011.01.07 05:56
→べちさん

猫拓で永久にあのラインを保存できるんですね!!1


→マーコさん

舌おっきいって思ったことあります。出る量が多いというか。

ザラザラのしうばの舌でおでこを舐めてもらうっていうのはどうでしょうか?


→海澄&トキママさん

ボクもしれしたことあります。
あるのですが1回なめてくれるだけでストップされます。
ちょうど海澄とトキの中間です。


→らむさん

自分でも人に伝えにくいことばかりでこまっています。
