しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.30


ボクと仲がよいこともあるんだよアピールするためだけに夏に撮った写真をひっぱりだしてきたんだ。


今年も優しい目でみていただきありがとうございました。みなさん良いお年を!
次回の更新は2011年1月4日となってるんだ。
5

マーコ 2010.12.30 09:28
だからか…今年の異常気象www

来年もまったりとよろしくお願いします♪
よいお年を~~~(*^^*)

らむ 2010.12.30 17:17
夏以来仲良し写真はないんですね。
しうば君にお年玉をあげれば来年はもっと増えそうな予感・・・

べち 2010.12.31 11:17
来年一発目、楽しみにしとります。今年最後は目から汗が止まらない、るいがのさん至福の一枚でしたね。どうぞ卯年もご贔屓に。

fuyong 2010.12.31 14:50
この一年間、下僕としてのブログ更新お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしく!

兄貴にお年玉あげてね。

るいがの 2011.01.04 05:52
→マーコさん

異常気象を巻き起こしてるとは思いもしませんでした。
次回同じようなことがあればまた仲良くしてるんだなーと思ってくださいw


→らむさん

今年はシーズンごとに仲良し写真が撮れるよう
まめに賄賂を用意したいとおもいます。


→べちさん

これから今年一発目のを用意しようと思うのですが
まだ決まってません。そんなゆるいこのブログですがごひいきに!


→fuyongさん

お年玉としてささみのフリーズドライをあげました。
試供品ですけど!今年もよろしくお願いします!
