しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.28


ボクの股で爆睡。撮ると起こしてしまうかもしれないと思いつつ、撮って残しておきたいとおもう衝動に負けて撮るも、なんとか爆睡状態をたもてたんだ。
4

マーコ 2010.12.28 07:09
手がばってんこぉ~(*´д`)


クッションかと思った赤は、ジャージですか?
よく赤いパンツを履くと元気になるっていいますよね。
どんだけ元気が欲しいんですか!? 欲張りさんwww

べち 2010.12.28 15:51
『モフ毛から顔が出てる→股間からかも→あ、寝てたのね。』これが本日御用納めの私の思考回路でした。どれもホントだったら、今頃『スーパージョッキー』で土居まさるさんにイジられてますよね。(時代錯誤)るいがのさん観てましたかねぇ。白いギター貰えるんですよ、優勝すると。

らむ 2010.12.28 20:16
しうば君が起きなくてよかったです。
爆睡中のしうば君を起こしたら避難の嵐がるいがのさんを襲っていたでしょう。

るいがの 2010.12.29 05:52
→マーコさん

いや、だって血行がよくなるってテレビで言ってましたよ!
巣鴨ってとこで売れてるとか。
とにかく元気が一番ですから~


→べちさん

スーパージョッキー、白いギター、このふたつ知ってますよ~
ただ知ってるというか聞いたことあるだけです。
でもちゃーんと頭に浮かぶのが不思議です。


→らむさん

きっと起きてたんですよ。でも起こるのもめんどくさいから無視されたんだとおもいます。
さみしっ!
