しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.27


わざわざテーブルの上までくるコタツの温さをカラダ全体でひろうしうば。どう考えてもコタツに入ったほうが温かそうなんだ。
7

eri 2010.12.27 08:48
ほんとにこんな顔なんだ
http://www.amazon.co.jp/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E5%AE%88%E4%B8%80%E3%81%AE%E7%8C%AB-%E7%86%8A%E8%B0%B7-%E5%AE%88%E4%B8%80/dp/476300428X

マーコ 2010.12.27 12:36
天板もぬくいねん。

海澄&トキママ 2010.12.27 16:14
中に入るとるいがのさんに姿を見せられないから、多少寒くても上にいてくれてるんですよ。
さすがは、しうばくん!! パチパチパチ

らむ 2010.12.27 16:36
板の硬さがちょうどいいとか、寒くなったらるいがのさんが掛け布団をかけるはずとか・・・しうば君は考えていそうです。

べち 2010.12.27 22:19
会社に行って、兄貴がこうやって寝てたら仕事はかどる!…訳はなく、ムツゴロウさん状態になってクビになると思われ。猫ってま、も、の。

mollis 2010.12.28 00:26
シウちゃんって、体重管理バッチリやね。
見習いたいので爪の垢をとっておいてください。

       by mollis&さるぞう

るいがの 2010.12.28 04:50
→eriさん

ほんとだ!しかも☆が5コついてるのがいい!


→マーコさん

そうやねん。袋に入ったパンとか置いておいたら汗かくねん。


→海澄&トキママさん

なんちゅー涙ぐましい優しさ。
僕もとりあえず裸でまとうとおもいます。


→らむさん

なるほど。とみせかけて布団をかけたら攻撃してくるパターンですね。


→べちさん

ウチにいてくれてよかったです。
しかし社会の混乱もみたいので解き放とうとおもいます。


→mollisさん

しうばの場合、体重管理バッチリじゃなくて
撮られる角度バッチリなのかもしれませんね。
