しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.24


寝ようと思ったけど、おもちゃが目の前にあるから興奮して寝られないしうばなんだ。
4

べち 2010.12.24 17:50
もうサンタさんからプレゼント貰うとは流石浪花の○△☆。

ここに集いし674シンパの皆さん、merry Christmas~

マーコ 2010.12.24 23:58
メリクリです。TOPのサンタ帽かわいいですね♪
しうばサンタがプレゼントくれるかもしれないってワクワクしながら寝たいと思います!

べち 2010.12.25 00:53
サンタ帽?携帯では見られないけど、そりゃあイカしてるんでしょーね

るいがの 2010.12.25 05:59
→べちさん

○△☆ですからね。やっぱこう△□が違います。

あれ?ケータイからは見られないんですね。
ちなみに「しうばとのニャウワン日記」と書いてる上にかぶせてます。
メリークリスマス!


→マーコさん

メリクリです!帽子に気づいてくれてありがとうございます。よかった。
しうばからマーコさんへのプレゼントがなにかの死体とかじゃないようねがってます。
