しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.17


一面の灰色に映えるピンクなんだ。
5

マーコ 2010.12.17 08:23
きれいなさし色ですよね~(*^^*)
うちには単色にゃんこいないから味わったことないです。

べち 2010.12.17 08:27
差し色ですね。

eri 2010.12.17 11:39
べろネタずるいっす~~~~!!
私も変態末期で昇天寸前です。
もう年末までもちません!!!

らむ 2010.12.17 18:05
灰色王子の自慢ですか?

るいがの 2010.12.18 06:00
→マーコさん

よく考えずに書きましたけど、しうばが単色だから味わえたことだったんですね・・・。
まったく気づきませんでしたw


→べちさん

ですです。まさにそれです。


→eriさん

ダメです!なんとか年末までもってください!
たぶんべろネタは今年最後のはずですから~


→らむさん

とんでもないです。
模様のある猫がうらやましいです!
