しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.16


「テヘッ☆」と照れるしうばなんだ。
6

春野 2010.12.16 10:48
ありがとうございます。
どんな薬よりも栄養剤よりも体に効きました。

海澄&トキママ 2010.12.16 14:01
インフルエンザの予防接種に行かなくてもすみそうです。
もともと行く気はないけど。テヘッ。
しうばくん、ありがとう。

らむ 2010.12.16 17:35
瞬殺されました。

マーコ 2010.12.16 18:01
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
も…もぅ好きにして…

mollis 2010.12.16 23:15
べろんべろん舐めたい衝動に駆られました。
変態もついに末期に・・・

小首かしげて舌を出すだけでこの騒ぎ。
猫ってずるい・・・ (本当は羨ましいw

るいがの 2010.12.17 05:53
→春野さん

よかったです。
傷口もはやくなおりますように~


→海澄&トキママさん

インフルエンザに効果があるとは!
ちょっと病院に売り込んでこようかとおもいます。


→らむさん

ダメです。もう少し生きて、そして見てやってください。


→マーコさん

しうばはその言葉にもきっとテヘると思われます。


→mollisさん

僕が同じポーズをとった写真をここにアップしたところで
もうすでに日本語ではないコメントで避難をされそうで恐ろしいです。
ほんとうらやましい。
