しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.14


モニターが見えないようにジャマしたいけど、優しさが勝って結局ジャマしきれないしうばなんだ。
6

べち 2010.12.14 08:26
こ、このパソコンは兄貴付きですか?それなら定期貯金崩して来ます!ズダダダダダダー

マーコ 2010.12.14 10:06
しうばの優しさに救われましたねw

eri 2010.12.14 15:49
やさしいねしうば
きっと左端のグリ男が恐いんだろ?

らむ 2010.12.14 17:18
しうば君に無関心ではいられないベストポジションですね。

fuyong 2010.12.14 22:52
「モニターなんぞ見んで俺様を見ればよろし!」と背中の盛り上がりが言っているようです。ス・テ・キ…

るいがの 2010.12.15 05:56
→べちさん

残念ながら付いてません。
なので定期貯金はそのままで!


→マーコさん

ほんとです。しうばに直接言いにくいのですが
ほぼジャマになってませんでした。


→eriさん

グリ男にそんな効き目があるとは・・・
もしどこかで粗相をしたときはそこに貼り付けてみます。


→らむさん

画面はよく見えてジャマにはならないけど
しうばの目を見ずにはいられないという不思議なポジションでした。


→fuyongさん

あの男らしい背中でそんなことを言ってましたか。
なんか悔しいので僕も背中を鍛えようとおもいます。
