しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.05.17


いつも通り仲の良いしうばとよし乃さん。


しうばはどっか行っちゃったのに事実を認められないときの新ワザ「エアーしうば」なんだ。
24

もか 2008.05.17 10:19
頭から背中のライン、「いいこ、いいこ」したくなるね~
私も『エアーしうば』してみようっと。

戻・次の矢印の向きが、なんか好き☆

ポンタ 2008.05.17 11:42
しっぽが「ぎゅわんぎゅぃ~ん」ゆーてる。

leonio 2008.05.17 12:02
よし乃さんのメガネ、タイプ♪

しう、あ・違った管理人猫様は、
もしかして全エアー・ってことはないですよね。
このブログに出てくる灰色王子は、
全てCG、、、、、、

なんてこたぁ、ま、ないですよねー!
あっは!!私って妄想おばちゃんすぎ!!!(苦笑)

マーコ 2008.05.18 07:05
昨日から何度も閲覧してるのに、一向に画像が表示されないのでよし乃さんの様子が分かりません…


これはケータイ閲覧の私に対するささやかな嫌がらせですかね?


このブタ野郎めが~!!

mollis 2008.05.18 07:36
ではいまから「エアー・シウバ」をやりますので
瞬間移動をお願いします!

海澄&トキママ 2008.05.18 11:11
私も「エアーしうば」やっています。でも、たまには本物のしうば君を抱っこしたいです。たまには、海澄・トキと交換してください。

らむ 2008.05.18 20:39
こんばんは

エアーしうば君の場所に潜り込むという荒技に挑んで下さい。
蹴り覚悟で。

ユーちゃ 2008.05.19 07:02
小学校2年生からメガネっ子のあたし
実はメガネフェチでもあります

特に「秘書系メガネ」と「男性メガネ」
エロだわエロ

るいがの 2008.05.19 08:28
e-117もか

エアーしうばをするときには
周りに人がいないかどうか注意すること!
理由はわかるよね☆

矢印の方向ってよく見るとまっすぐじゃないんだよね。さすがよく見てる-!


e-117ポンタさん

「ぎゅわんぎゅぃ~ん」ってどういうことですか!?
ま,まさか下ネタ・・・(笑


e-117leonioさん

全エアーといいましょうか。
実は他人ちの猫でちゃんとした名前がついてるのに僕が写真を撮っては勝手に名前をつけて一緒に暮らしてる風にしています。
ってこわっ!


e-117マーコさん

こんにちは。ブタヤローです。ごめんなさい。
実を言うと本当のブタヤローはFC2ブログです。
無料で使わせてもらってるのにブタヤローとか言ってすいませんでした。
でもがんばって!


e-117mollisさん

いきましたか?
19日の午後23時12分頃に移動させてみました。
ただ瞬間で行ったので帰りも瞬間でして気づかれなかったかもしれません。


e-117海澄&トキママさん

了解です。
ただ海澄の爪に僕の血とか皮膚とかがついてるかもしれませんがご了承ください。


e-117らむさん

こんちは~

その発想はなかったです。
蹴りもビンタも覚悟してやる価値がありそうですね。


e-117ユーちゃ

本人がメガネっ子でメガネフェチってパターンがあるんですね。
どっちかって言うと非メガネがメガネフェチだと勝手に思ってました。

ちなみに僕はスニーカーが似合いそうなメガネフェチです。わかりにくくてすいません。

Dresses 2010.04.22 13:56
哇!我真的很喜歡您的文章。我知道你有在你的心中這使我成為一個風扇或你的。請繼續保持。

nxaorac 2011.12.26 06:49
bQrSK2 <a href="http://xfbqhimzvwek.com/">xfbqhimzvwek</a>, [url=http://oczafwqeipyw.com/]oczafwqeipyw[/url], [link=http://topwztizclih.com/]topwztizclih[/link], http://kaxypfidyobr.com/

ampicillin drug 2012.01.03 05:11
e, 207347 zyprexa seroquel, celebrex, avodart, gel gen tretinoin, cheap prednisone, nexium, lexapro, celexa effects side, buspar ingredients, diamox 60 pills,

touepioynj 2012.01.10 14:55
1NNFhN <a href="http://ehrcxlxmpqoz.com/">ehrcxlxmpqoz</a>, [url=http://ycwowzhxrcpz.com/]ycwowzhxrcpz[/url], [link=http://gngrscmrikvs.com/]gngrscmrikvs[/link], http://fxzvrnrdwudm.com/

retin a skin 2012.02.05 11:56
e, prednisone, cipro, cream obagi tretinoin, buy retin a, glucophage, propranolol 20 mg, lasix.com, how long does zithromax stay in system, inderal.com,,

whRFdOiO 2012.02.07 12:01
ap.txt;5;10

UVqsKginiDqe 2012.02.07 19:53
ap.txt;5;10

IQElEhyXj 2012.02.07 23:55
ap.txt;5;10

pDgHNQWGKXVyFiY 2012.02.08 00:06
ap.txt;5;10

uxmqxd 2012.02.09 19:51
wAOpHn <a href="http://qkjsdyjodxns.com/">qkjsdyjodxns</a>, [url=http://jnhickevfnnp.com/]jnhickevfnnp[/url], [link=http://zfcezsekllfn.com/]zfcezsekllfn[/link], http://bptrjdzqyahp.com/

name 2012.02.12 13:15
b,

name 2012.02.12 15:30
f,

name 2012.02.12 17:41
e,

name 2012.02.12 20:05
b,

name 2012.02.12 22:32
b,
