しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.13


遊ぼうと定規を出したのに、なぜかそんな定規を心配そうに見てるだけのしうばなんだ。
6

マーコ 2010.12.13 17:57
るいがのさんの真似をして視姦してるんですね…

らむ 2010.12.13 18:02
角度に不満があるんです。
力を抜いたネコパンチでも壊れるかもしれないとか・・・

べち 2010.12.13 18:13
『曲芸やるには細いやんか(怒)』と思ってるに明日の昼ご飯を賭ける私。

海澄&トキママ 2010.12.13 20:55
しうばくんは、きっと「その先」を見ているに違いません。
よし乃さんが、いらっしゃるのかしら?

eri 2010.12.13 21:52
たいがい飽きてきてん。。。。(しう心の声)

るいがの 2010.12.14 04:58
→マーコさん

また僕のマネを・・・
なんでこういうとこばっかマネするんでしょうか。


→らむさん

しうばの力をあなどってました。
ちゃんと考えてやらねば。


→べちさん

明日のごはんはちょっとだけ豪華になるほどの正解だと信じています。


→海澄&トキママさん

いや、それがいないんです。
いないんですけど、誰か見えるのでしょうか。ぎゃー!


→eriさん

それが正解かもしれません。
実は今日も定規を使って誘ってみたのですが
寝転びながら手だけだしてました。
