しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.09


遊ぼうと誘うんだけど、動きを読もうとしすぎてなかなか手を出さず、だんだんこっちが退屈になってくるんだ。
4

マーコ 2010.12.09 09:07
しうばより飽きっぽいってどーゆーことWWW

eri 2010.12.09 10:11
こっちが盛り上げる気満々な時に限って
全然盛り上がってくれなくて
い~~~!って男がうちにも一匹。
焦らされまくって3日に一度は悶絶させられてます。

らむ 2010.12.09 22:55
しうば君は獲物が油断した瞬間に狩るんです。

るいがの 2010.12.10 05:59
→マーコさん

しうばのねばりに勝てません。どうしても勝てませんでした。


→eriさん

猫と人間のテンションがピッタリあったときが想像できないくらい
ほぼ毎日こんな状態です。


→らむさん

それです!油断タイムを作るのを忘れてました!
