しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.04


寝てるときはかわいい顔だけど、寝そうなときはちょっと怖い顔になるんだ。
4

マーコ 2010.12.04 10:11
寝る前と寝起きがホラーなのは仕様ですw

海澄&トキママ 2010.12.05 11:12
すみません。このいかつい顔は海澄です。
先日、殺ニャン事件を起こしてしまったので身代わりです。

らむ 2010.12.05 21:54
しうば君に対する愛が不足しているんじゃないですか?
溢れる愛に塗れた目で見ればどんな顔も可愛く見えるはず・・・

るいがの 2010.12.06 05:53
→マーコさん

仕様でしたか。そういえば最初に言われました。ホラーですって。
完全に忘れてました。


→海澄&トキママさん

え!?そうだったんですか?
しうばはあれから元気に走り回ってるので
ダッシュでおかえしします。おみやげのガーナチョコをつけて!


→らむさん

不足してる・・・のかもしれません。
いや、だんだんかわいく見えてきました!
