しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.12.02


二足歩行はできないので、寝転びながら形だけ楽しむしうばなんだ。
7

マーコ 2010.12.02 08:24
アンバランスな『K』ですが、自分のイニシャルにKがないことをこんなに悔しく感じた事はありません!

べち 2010.12.02 15:07
タイトル『るいがのさんに職質する兄貴』

海澄&トキママ 2010.12.02 19:23
これは、海澄のイニシャルKですね。
もし、しうばくんが死体だったら、ダイイングメッセージ。殺人犯は……。

らむ 2010.12.02 22:39
二足歩行はできなくてもカーテンに掴まれば仁王立ちはできるはず。
是非楽しませてあげて下さい。

mollis 2010.12.03 00:33
床に急ブレーキ痕があるようですね。
白い線で囲んであげてくださいw

ロシのお尻って、後ろに出てますよね~
尖ってる感じ。
それがまた(ハァハァ

るいがの 2010.12.03 05:54
→マーコさん

僕にもKがありません。だからアンバランスなんです。きっと。


→べちさん

もう職質にしか見えなくなりました。


→海澄&トキママさん

海澄こわっ!
せめて現実にならないように「K」以外の文字になるようがんばってもらおうとおもいます。


→らむさん

なんちゅーおそろしいことを。
でも楽しんでくれそうなのでやってみようとおもいます。


→mollisさん

まさかしうばが白い線を求めてた可能性があるなんて!!なんたる失態!

手ばっかりにハァハァしてないでお尻に注目しようとおもうほどmollisさんのハァハァ具合が伝わってきました。

 2011.05.10 01:01
このコメントは管理者の承認待ちです
