しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.29


段差を利用した逆まくら状態でくつろぐしうばなんだ。
5

マーコ 2010.11.29 08:01
Q10ごっこらしいですよ!
(見てないけど前田さんこんな感じだった気がw)

べち 2010.11.29 08:32
『ママ、あそこにビロード寝てるよ』
『あれはビロードじゃなくて猫よ。浪速の番長猫なのよ』
『触りたいよー、うわぁーん』
『そしたら浪速のエアるいがのさんに聞いてみましょ』
るいがのさん、ビロードに触ってもいいですか?

らむ 2010.11.29 17:31
くつろいでいるならどんな枕でもいいです。
その本の角辺りで肩のツボを刺激しているのかもしれません。

mollis 2010.11.30 01:28
充電中ですねw

なにか音がしてます?!

るいがの 2010.11.30 05:07
→マーコさん

僕もみてないのですが
なんとなくわかるような気がしてしまいましたw


→べちさん

いいですよ。いいですけどエアなんで、ビロードにとって僕の返事はエアそのものなので
どうなるか正直想像がつきません。


→らむさん

そんな高度なツボおししてる可能性を発見するらむさんの弟子になりたいです。


→mollisさん

なるほど。そういわれてみれてそれっぽく見えてきました。
ちなみに音は低く「ヴーーーーーー」って鳴ってました。
充電かぁ。
