しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.25


ちょっとイヤな感じの笑い方をするしうばなんだ。
6

海澄&トキママ 2010.11.25 15:33
るいがのさんがつまらないギャグでも言ったから、愛想笑いをしてくれたんじゃないんですか。
さすがはしうばくんですね。パチパチパチ!!

べち 2010.11.25 17:17
あら、私の普段の顔。

マーコ 2010.11.25 20:48
こんな笑い方させるなんて…

どんなつまらない事を言ったのか晒してください。

fuyong 2010.11.25 21:49
「笑い方」なのか「フレーメン」なのか…
もしかしてるいがのさん、しうばクンの真ん前でパンツ穿き替えたりしませんでしたか?

らむ 2010.11.25 23:54
しうば君に大笑いされるような事をしたんですね。
反省した方がいいかもしれません。

るいがの 2010.11.26 05:59
→海澄&トキママさん

愛想笑いしてくれてるうちが華ですよね。
もうすこしありがたい思うようにします。ありがとうしうば。


→べちさん

え?もしかして僕は間違えてべちさんの写真をアップしてしまったんでしょうか。


→マーコさん

ダメです。つまらないと自覚した瞬間から
手がふるえてかかかかかかかかけません。


→fuyongさん

もしパンツをはきかえたりしたらアレが見えるってことなので
笑うってより同情をかいそうです。


→らむさん

笑わせて反省しなければいけないなんて!
と、思ったのですが気をつかって笑ってもらったのかとおもうと反省しかできません。
