しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.24


逆氷山の一角的に隠れられてないしうばなんだ。
6

マーコ 2010.11.24 07:09
しうばが氷山なら、るいがのさんはタイタニック号ですね。



沈没してくださいwww

べち 2010.11.24 08:27
つ 格安リフォーム店パンフ。

eri 2010.11.24 12:15
ってーことは階下の部屋に
しうばの氷山の一角が出ていて
こそばしたりされてるんですよ。
階下の住人によろしく哀愁。

らむ 2010.11.24 19:24
しうば君的には思いっきり隠れてるじゃないですか。
そんな時には空気を読んで家中を探しまわって下さい。

mollis 2010.11.24 20:12
るいがのさん家の建具は、昭和のかほりがしますねぇ~

今となっては入手不可なスリガラス、毎回憧れます。

るいがの 2010.11.25 06:02
→マーコさん

毎日沈没してて、だんだん「沈没ってなんだったっけ?」ってなってます!


→べちさん

ありがとうございます。
とりあえずいろんなもので隠れる場所を作ろうとおもいます。


→eriさん

そんな楽しいことになってたとは!
猫嫌いじゃなく純粋に楽しんでるならお金を払ってもらわねば。


→らむさん

またやっちゃいました。
なぜ空気を読むということをしなかったのか。悔やまれます。


→mollisさん

昭和バリバリです。
しかも同じマンションでも洋風な部屋もあるっぽいので
もしかしたらウチだけがこんなに昭和なのかもしれません。
