しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.22





僕の前にのびてきた手をよし乃さんに横取りされた瞬間なんだ。

5

マーコ 2010.11.22 14:59
なに嫉妬してるんですか。
手フェチには堪らないコラボじゃないですか!!

べち 2010.11.22 19:49
最初から分かってたじゃないですか、このオチ。
呆然とするるいがのさんを想像すると、塩よりしょっぱくなります(泣)

mollis 2010.11.22 23:43
私には、「愛」が見えました。

るいがのさんには見える?
それとも涙で見えない?

よければ一緒に泣いてあげま(略

らむ 2010.11.23 17:16
眺めて楽しんで下さい。

るいがの 2010.11.24 05:58
→マーコさん

ほんとうだ!
とらえかたひとつで天国になりました。


→べちさん

わかっていたから余計というか
夢も希望もないオチに絶望しました。


→mollisさん

ショックで感情がなくなってしまいました。
すべてがキラキラしてみえます。うううっ。。。


→らむさん

そうします。それしかありません。
