しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.19


僕がトイレに行くとふんで、通り道でわざと腹へって行き倒れた風の演技をはじめるしうばなんだ。
4

マーコ 2010.11.19 11:57
オシッコ漏らそうと、ただちに馬肉を献上せねば!!

らむ 2010.11.19 17:25
しうば君が行き倒れる前にご飯をあげるのが下僕のつとめと思います。

べち 2010.11.19 21:49
下僕としては、ここで劇団☆○感線にオーディションのアポを取らねば。トイレは逃げませんから大丈夫。←るいがのさんの健康完全無視(笑)

るいがの 2010.11.20 05:58
→マーコさん

はい!もらしながら献上します!


→らむさん

下僕のつとめというものがたまにわからなくなります。
行き倒れたしうばもなかなかいいもんだなと見入ってしまいました。


→べちさん

その劇団はいま忙しいようで相手してもらえませんでした。
とりあえず僕がしうば用になにかストーリーを考えようとおもいます。
