しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.05.15


猫というのは“警戒心が強い”ってのが売りのひとつなんだけど,よし乃さんの腕の中でくつろぐしうばを見てるとそれは都市伝説なのかもしれないなって思ったんだ。
10

natu 2008.05.15 10:41
こっ、これは!!!!
完全におまかせ状態っすか!乗ってくることはあっても身を任せ寝るなんて!
あの~・・・シウ様って実は猫じゃないってことないですよね?その猫にみえる方こそルイガノ氏ってことは・・・

海澄&トキママ 2008.05.15 14:19
羨ましい……。うちは2匹とも抱っこが嫌いで、とてもこんな形で寛いでくれません。
ところで、昨日の質問(最近キーボードをさわると指の皮がめくれてくるんですけどなんででしょうか)ですが、それはきっとしうばくんが心配していた通り、キーボードに大腸菌が便座の100ば……、あな恐ろしや。

もー 2008.05.15 16:38
手がおばけだぞ~ですね

こんな風にシウ様に腕の中でくつろがれてみたい~
よし乃さんイイナ

らむ 2008.05.15 18:00
こんにちは

うちは警戒心が強いのかしうば君の様に仰向けに抱っこしてもすぐに背中を向けられてしまいます。

しうば君のくつろぐ場所はよし乃さんの腕の中だけですか?

春野 2008.05.15 18:08
この写真の壁紙希望。。。

ユーちゃ 2008.05.15 18:19
指を咥えてみてるるいさんが目に浮かびますよーー

チュッパチャップス送ってあげますんで
それで我慢してくんろ★

mollis 2008.05.15 21:28
シウちゃん、かわいい・・・

シウバ&よし乃さん、愛のひとときですね!
シウちゃん、るいがのさんには、
こういうことしてくれるんですか?
ねぇねぇ!?どうなの?(←中年のイジワルw

ポンタ 2008.05.15 21:30
しあわせそーやなぁ~
うちの猫も寝起きの魂抜け抜けタイムは
こうゆうプレイさせてくれます♪
でもね、まだまだ子供って感じで
早くしうばみたいな
大人の男猫になって欲しいです。

leonio 2008.05.15 22:17
あぁ。。
かわいいなぁ。
しうもよし乃さんも♪

警戒心を失くす環境を与えてる、
るいがの父ちゃんがエライってことです。
 ↑
トミーズ健的発想なり。


るいがの 2008.05.16 08:20
e-117natuさん

>その猫にみえる方こそルイガノ氏ってことは・・・

どきっ!!


e-117海澄&トキママさん

実は抱っこ好きになるように小さい頃から抱っこしてました。
ってか大腸菌こえーーーー!
よくわからないのでとにかくファブリーズを飲みたいと思います!


e-117もーさん

素晴らしいおばけ手になってますよね。

わりと人なつっこいので,もーさんとこの子のように自然となついてくれるはずです。


e-117らむさん

こんちは~

実は抱っこしてーってよく言われるのは僕の方が多かったりします。
でもこれはありません。うらやましい。


e-117春野さん

バッチリ壁紙にしておきました!


e-117ユーちゃ

どっかか見てます?

これから送ってもらったチュッパチャップスを大量に消費したいと思います。


e-117mollisさん

そ,そんなこと言って僕が悔しがると思ったら大間違いですよ!
僕は,僕はもちろんされたことないですよ!
うわーん!


e-117ポンタさん

やはりこういうのは昼間のボサーッとしたときに限りますね。
しかししうばもそこそこおっさんなんだと思うとこの写真も少し違った感じに見えてきました。


e-117leonioさん

その発想待ってました。
実は僕がエライんですよ!
って書いててむなしくなってきました(笑
