しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.18


さりげなく弁慶の泣き所をまもってくれるしうばなんだ。
5

eri 2010.11.18 11:06
↓小豆入りとか生々しすぎます~~~(汗)

これは守っているのではなくて
泣き所をカブッ!といって泣かせてやろうしてる
とかどーとか書こうとして
足が私よりツルツルなので脱毛エステに行かせてください。

べち 2010.11.18 18:51
浪花の用心棒とは兄貴の事でしたか。
多分義経が潰れてます。

fuyong 2010.11.18 19:33
ほほぉ~。
毛脛の脱毛剤はこのあとタレてくるであろう、しう兄貴のヨダレでしたか。

らむ 2010.11.18 22:45
今だけ、鉄壁のガードですね。

るいがの 2010.11.19 05:53
→eriさん

僕はこのツルツルっぽい感じを
海で女の子に見られて笑われてしまったので
ボールペンで書かせてください。


→べちさん

用心棒とかなんとかっこいいのでうらやましいです。
僕もしうばの用心棒になりたいです。お願いします。


→fuyongさん

ベッタベタにされながらも
なんだかお肌の調子が良い!ってなると売り出したくなりますね。


→らむさん

今だけって言われると不安になってきました。
