しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.12


なんていうんでしょうか。武器に使う包丁を研いでるようにしか見えないんだ。
6

べち 2010.11.12 08:11
聞こえます聞こえます、ザーリザーリザーリザーリ…その後に不気味に笑う兄貴の声。るいがのさん、次回の記事がアップ出来る事を祈ってますよ。

マーコ 2010.11.12 15:05
目の前の獲物をロックオンしたようですねwww

らむ 2010.11.12 18:02
やましいことがあるんですね?
私にはペロペロしているだけにしか見えません。

fuyong 2010.11.12 20:20
ネコの舌はざらざらですもんね。
るいがのさんは何を研いでもらいたいのですか?

にゃず674ファン 2010.11.12 21:00
効果音は「ザラシュッ」なんだ

674へようこそ

かいしんのいちげきがはるかに出易いんだ。


(写真1)
しうばに必殺仕事人を見せた後の図。
怪しい目つきにさせてごめん、しうば

るいがの 2010.11.13 05:58
→べちさん

ありがとうございます。なんとか生き延びることができました。
ほんとギリギリでしたけど。。


→マーコさん

う、うごけません。


→らむさん

ないですないです。ないのですが怖くてしょうがないです。


→fuyongさん

僕は・・・なるべくあっさり仕留めてもらえるようにしうばのツメを研いで欲しいです。


→にゃず674ファン(ありがとうございます)さん

僕をあっさりすっぱり殺してくれようとしてるとこに優しさを感じるしかありません。

必殺をみせたりしたら僕がやられるんじゃないかと心配でゆっくり眠れそうにないんだ。
