しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.11


僕は3D技術とか興味ないけど、矢印の部分のポコッとなった感じがみんなにも伝わるならがんばって進化してほしいと思ったんだ。ということを書きたくて数日前つかったばかりの写真をまたつかったんだ。
7

eri 2010.11.11 09:24
674を見るときはいつも心の目で
見ているのでちゃんと「3Dビエラ小雪&しうば」と
いう状態で見られています。ご安心ください。

マーコ 2010.11.11 17:00
そこが立体的に見える3Dなら可愛いけど、飛び出すバージョンだったら…

らむ 2010.11.11 20:16
私のパソコンは3D対応していないのであまり進化しすぎないで下さい。

海澄&トキママ 2010.11.11 20:36
しうばくんが頑張ってくれたので、私のパソコンでも3D並みに「ボコッ」が伝わりました。
あっ、るいがのさん、これに味をしめて
普段はモザイクをかけている部分を……(自粛)

mollis 2010.11.12 04:43
ニャロメを思い出しました。
古典も大切にしないとね!

ω ←この口元に萌えました(古典的表現)

べち 2010.11.12 06:01
りすの頬袋に相当するのがソコなんですね。…と寝起きの頭で閃く私。

るいがの 2010.11.12 06:02
→eriさん

小雪まで!?
安心しました。これからもこの調子でいこうとおもいます。


→マーコさん

飛び出すバージョンのときは前もって言いますので
逃げてください。


→らむさん

了解です。対応しなくても見られるように努力する方向でいきます。


→海澄&トキママさん

あの部分をあれしたらあれして大変なことになるますよ!


→mollisさん

ニャロメいいですね。好きです。

「ω」はよくできてますよね。最初に考えた人は猫のことも頭に浮かんでたはずです。
