しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.10


後足でアゴあたりをかきたいけど、きつくあたると痛いし、ゆるいと気持ちよくないしの狭間で葛藤し、結局なにも得られないしうばなんだ。
5

にゃず 2010.11.10 10:45
野菜炒めを食べたいと思ったんだ。

偽674へようこそ

ハードオフで売っていた中古のキャベツで死に掛けたんだ。

(写真1)
しうばとあっちむいてほいで完膚無きまでに勝ちまくったんだ。
大人げなくてごめん、しうば。

らむ 2010.11.10 17:38
そんな時にはるいがのさんが孫の手で・・・

マーコ 2010.11.10 18:43
だ・か・ら!
何のためにるいがのさんには手があると思ってるんですか?
チソチソいじるためじゃないですよw

mollis 2010.11.11 04:47
遠隔地下僕がカイカキしてさしあげたい・・・
シウちゃん、次は是非ご指名を!

るいがの 2010.11.11 05:58
→にゃずさん

ハードオフってとこのキャベツはやまそうですね。
中心にはヒューズが入ってそうです。

しうばを呼んでもこっちを向かないときに
あっちむいてほいをやったていで勝利宣言してみようとおもいます。


→らむさん

きっとそれをすると嫌がるんですよ。こまりました。


→マーコさん

え!?チソチソいじるためじゃないんですか!?
ずっと勘違いしてました。
いやー、そうだったのか。。


→mollisさん

しうばに限らず、急に言ってくるとおもうので
毛まみれになっても大丈夫な服装でいつでも出られるようにしておいてください。
