しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.08





僕のことを完全に無視して、よし乃さんめがけて僕の上を飛んでいくしうばをみてると「僕もいるんだよ!」と叫びたくなるんだ。
8

マーコ 2010.11.08 08:46
躍動感ショットを提供しつつ、下僕を虐げる…
なんて高度なテクニックwww

eri 2010.11.08 08:50
暴れん坊将軍のオープニングの馬並な
駆け姿っぷりに惚れまうやないかぁ~~

べち 2010.11.08 15:07
浪速のPUMAもべっぴんさんには世界ブランド形無しですなぁ。

fuyong 2010.11.08 19:58
高級ジャガー相手に庶民は立ち向かえないかもしれません。

海澄&トキママ 2010.11.08 21:11
「一夢庵風流記」(「花の慶次」の原作)の
慶次と愛馬・松風の出遭いのシーンのように、
「そうだオマエは松風だ」と言いたくなるような見事な駆け姿ですね。
チョーマイナーな表現でスンマセン。

らむ 2010.11.08 21:34
踏み越えて行かなかったのはしうば君の優しさです。
諦めないで下さい。

mollis 2010.11.09 02:48
「よし乃さ~ん!」

・・・っていうシウちゃんの声が聞こえそうですねぇw


えっと、他に誰かいましたっけ?

るいがの 2010.11.09 04:58
→マーコさん

テクニックならよかったのですが・・・。


→eriさん

この駆け姿もこっちに向かってくるのならまた違うのですが
なんせ僕にはケツしかむけません。


→べちさん

ブランドイメージを守りつつ僕の相手もしてほしいところです。



→fuyongさん

名前だけで気後れしてしまいます。
ジャガーだなんて!


→海澄&トキママさん

漫画でしか読んだことないですが
黒い自転車に“松風”と名付けたことがあります。


→らむさん

そうですよね。いつもなら道にされてますから。。


→mollisさん

え?いませんよ?
僕は超望遠レンズをつかってこの二人の生活を遠くからみてるだけですから。
