しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.05.14


キーボードの裏を必死に臭ってたんだ。僕の手がくさいせいだってわかってます。はい。
9

ポンタ 2008.05.14 11:00
しうばせんせ。そんなニオイかいでいる暇があったら、お得意がうるさくて困るので先方に胸毛モフモフ悩殺攻撃に行ってください。お願いします。

もー 2008.05.14 11:01
裏側まで臭うなんてどんだけ臭いんですか?

小豆バーのCMがクニちゃんじゃなくなってました
さようならクニちゃん(ToT)

海澄&トキママ 2008.05.14 12:03
「キーボードに便座の5倍の大腸菌がいる」ということをニュースで見たしうばくんが、裏側までチェックしているんですよ。るいがのさんのこと心配しているんですね。飼い猫の鏡。しうばくんはエライ!!
えっ、しうばくん本当!? るいがのさん家のキーボードは便座の100倍の大……。キャーッ。

mollis 2008.05.14 16:58
クンクンクンクンしているときの猫を観察すると、
ニオイを嗅ぐというより、ターゲットに
鼻がくっついてる時がありませんか。
あれは、臭っていることになるのかしらん。

うちのサルは、ニオイを嗅ごうとして
対象物に鼻ごとぶつかっているときが多く、
「わ、どんくさっ!」と突っ込みを入れると
手を噛んで抗議してくるんですよ(シクシク・・・

らむ 2008.05.14 17:38
裏まで匂うなんて強烈な手の持ち主ですね。
うちはキーボードの匂いを嗅がれた事はないので大丈夫そうな気がします。

leonio 2008.05.14 20:27
っつか何気にメンテナンスしてんじゃね?
この日を境にサクッと動いてませんかPC。

うちのは平然と上を渡っていきます。
キーボード?それ美味しいん?って感じです。

マーコ 2008.05.15 01:00
小学生の時に机の裏にハナクソをコレクションしていた男子がいました。
しうばはにおう振りしてハナクソチェックをしていたのでは?


今だけ限定でうちに6ニャンいます。
4ニャンは保護した一ヶ月くらいの子猫なんですけど、運良く里親さんが見付かりました♪
もうしばらく私が世話してから引き渡す予定です。


でもホントはうちでも欲しかったりします(笑)
まだ下の世話をしてあげなきゃいけないんで、手間はかかりますがカワイイです(*´艸`)

natu 2008.05.15 07:52
そこ、へそくり馬肉の隠し場所です。

るいがの 2008.05.15 08:32
e-117ポンタさん

すいません。キーボードの裏に中毒性がありすぎてすっかり先方のことを忘れてました。
今から行かせますのでしばらくお待ちください。


e-117もーさん

逆芳香剤的な役割を果たすほど臭いのかもしれません。

さよならクニちゃん。こんにちはりっちゃん。


e-117海澄&トキママさん

ニュースまでチェックして心配してくれるなんて泣いていいですか?
最近キーボードをさわると指の皮がめくれてくるんですけどなんででしょうか。。


e-117mollisさん

ありますあります。
それを見るたびに「それで臭えてるんかい」って思います。
一応猫らしくニオッテおいた方がいいか的な演技が入ってるのかもしれませんね。

猫に突っ込みは禁物ですよ。
しうばの場合,攻撃はないのですがしならく近寄らなくなってしまいます。


e-117らむさん

ある意味ゴッドハンドなのかもしれません。
におわれないと思ってて,におわれてるのを発見したらショックが大きいと思うので心の準備だけはしておいたほうがいいと思います。
大丈夫だと思いますけど。


e-117leonioさん

そういえば通信速度が格段に上がったような気がします。
まさかキーボードのメンテでここまで上がるとは!

しうばは僕のキーボードはまたいで,よし乃さんのは踏んでいきます。


e-117マーコさん

いましたね~そういう子。
どの鼻くそも自分が生んだ赤ちゃんのようにかわいいのでしょうか。

6ニャンってにぎやかですね~
僕は母のとこで同時に3匹いたのが最高なので想像つかない世界でうらやましい!


e-117natuさん

え!!!キーボードの裏に食べ物入ってるんですか!?
じゃー夜中にキーボードを片付けるときは裏返しておこうと思います!
