しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.06


カメラを持つ僕に見つからないよう、テレビのリモコンのかげに必死に隠れようとするしうばなんだ。
5

べち 2010.11.06 11:59
兄貴にメジャーを送るので、サイズ計ってから隠れましょう(笑)

先日の『UFO』のコメは、ピンクレディーの唄でこの決めポーズが似てる!と思って書き込みしたんです。紛らわしくてごめんなさい。やはり修行に出ます。ドロン!

らむ 2010.11.06 23:00
しうば君が隠れようとしているなら、るいがのさんは探そうとしなくてはまずくないですか?

マーコ 2010.11.06 23:49
そっとティッシュの箱を置いて、隠れてる程にしてくださいw

mollis 2010.11.07 23:15
そないに毎回毎回オモロイ格好はできへんで!

・・・そう言いたいらしいですよ。
さるぞう糸電話情報によると。

るいがの 2010.11.08 05:01
→べちさん

メジャーを送ってもらってもじゃれついて遊ぶだけっぽくて怖いです。


UFOはそうでしたか。ってちゃんとみたらそうなってますよね。
あの後足がそうさせてるのに見落とすなんて。。すいません!


→らむさん

そこまでの演技力がありません!


→マーコさん

ちょっとティッシュの箱の置き方をバットの素振りの如く練習してこようとおもいます。


→mollisさん

そんなことを言ってましたか、、
関西の猫らしくがんばれ!とさるちゃんの方から伝えておいてください!
