しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.11.04


白いネットに包まれた果物を食べたら、突っ込んでいく勢いがすごすぎてロケット鉛筆的に自分がスッポリ入ったしうばなんだ。
7

mollis 2010.11.04 12:52
ブルマを穿かせたら王子様決定ですねw

なんか最近、シウちゃんの表情が猫らしくないというか
尾が二つに割れる準備段階なんじゃないかとか
ちょっと心配です・・・

これって、ペコちゃんのおくち?

海澄&トキママ 2010.11.04 13:07
冠をつけてもらいませう。

mollisさん、きっとペコちゃんのお口です。
るいがのさん家でおいしいものを食べたんでしょう。

べち 2010.11.04 18:56
フランシスコ・シバエル様!
『ともだち』を成敗しに降り立ったんですね!

らむ 2010.11.04 21:02
マントも付けて下さい。

mollis 2010.11.04 22:33
>>海澄&トキママさん
満足気な横目使いですよね~
よほど美味しいものを食べたんでしょうなぁ。

こんなに美味い具合にペコちゃん写真が
獲れるなんてうらやましい。

マーコ 2010.11.04 23:39
さすが純血!気品を感じるもんね~。

うちのニャンズがやったら『お大事に~』って言われちゃうわw

るいがの 2010.11.05 05:56
→mollisさん

ブルマ!はかせてみたいです~

たしかにしうばの表情がすこしづつ猫離れしてるような気がします。
なんかこうジーッとみられると謝ってしまいそうになることもあります。

「ペコちゃんのおくち」は、なんでかわかんないですけど
ウチでは「おいしい口」と言ってます。


→海澄&トキママさん

あー紙でもいいから用意すればよかったです。
そしてしうばは何も食べてないという不思議なことになってます。


→べちさん

「ともだち」以前にめっちゃ僕のほうを見てくるんで
きっと僕から成敗されそうです。あ、僕だけが成敗されそうです。


→らむさん

あー冠という話もありますがマントも必要でしたね。
つめがあますぎました。


→マーコさん

しうばも完全にむちうちはいってますw
