しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.09.08


こうやって偶然目があうと、僕のことを殺そうとしてるんじゃないかと思ってしまうんだ。



お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
7

べち 2010.09.08 08:51
言おうかどうか迷ったんですが。
昨夜兄貴から『中村主水と梅安に電話したんや』って聞いたんです。るいがのさん、気をつけて~

eri 2010.09.08 09:33
池波せんせーの通達なら仕方ないですね
観念してください。

でもしうちゃん…
くのいちみたいに色っぽい。

海澄&トキママ 2010.09.08 11:56
るいがのさんは、試しに長谷川平蔵に頼んでみてください。
「鬼平」がしうばくんについたら、潔くあきらめてください。チーン

今、「鬼平犯科帳」を借りて読み漁っています。
ラスト(新装版24巻)があんな終わり方をしているんで、消化不良を起こしています。

らむ 2010.09.08 12:03
しうば君は視線を使うんですか。
最強ですね。

mollis 2010.09.08 18:55
わたしも毎日感じています<狙ってる視線

何が何でも、サル子より長生きせねば!と
毎日決意を新たにしております。

るいがの 2010.09.09 05:56
→べちさん

え、え、切られて刺されてジャジャジャジャーンってこわっ!
どこに電話して謝ったらいいのか教えてください!


→eriさん

そういえば池波先生が愛した洋食屋さんが難波にありましたので
そこにeriさんを招待するのでどうか通達をもみ消してもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。


→海澄&トキママさん

長谷川平蔵さんですね。メモメモ。
すいません。ポケベルの番号教えてもらえますか。

鬼平犯科帳も池波センセーなのですね。
はじめてしりました。


→らむさん

あれはたぶんビームが出てます。
たまに前髪燃やされますもん。うんうん。


→mollisさん

緊張感ありますよね。
僕も長生きしたいのですがこの緊張感のおかげでもちそうもありません。

ymgfejdb 2011.12.07 14:40
CjnUHu <a href="http://eboeresgvhpj.com/">eboeresgvhpj</a>, [url=http://zfblqxlintak.com/]zfblqxlintak[/url], [link=http://krybbdgwopgf.com/]krybbdgwopgf[/link], http://viimoyvhddhf.com/
