しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.09.07


なんかややこしい感じでくつろいでたんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
6

eri 2010.09.07 10:38
昨日のような大好物の写真にコメを
しそびれる間の悪さが
今年下半期の運勢のような気がします。

マーコ 2010.09.07 14:41
だまし絵みたい。
何をだまされてるのか分かんないけどwww

海澄&トキママ 2010.09.07 15:34
後ろ脚を器用に組んでいるのが、ややこしく感じる所以ですね。
海澄にもやらせてみようと思います。

トキのワクチンは、「嫌ァ、嫌ァ」と鳴き喚かれて大変でしたが、一応無事に済みました。
ついでに、先生に突如抜歯され、固まっていましたが……。
おまけに、帰宅すると病院嫌いの海澄が、トキと私に向かって、耳を平行にとてシヤーッと怒っていました。

らむ 2010.09.07 17:02
しっぽでリモコンを操作するんですね。
寛いでいると見せかけて・・・

るいがの 2010.09.08 05:53
→eriさん

大丈夫です。
僕の中で昨日のやつにコメントいただいたと受け止めました。
下半期まだまだいけますよ!


→マーコさん

だまし絵!ほんとにそんな感じですね。
すばらしくいい当ててくれたとおもいます。
何様なのって態度で申し訳ございません。


→海澄&トキママさん

なるほど後足のせいでしたか。今上に戻ってみたらまさにそうでした。

めちゃくちゃ修羅場だと思ったらウチに帰ってからも修羅場だったんですね。
突然抜歯・・・こわっ!


→らむさん

そういえば部屋の中がポルターガイストっぽいことになってました・・・。

cruosywhjo 2011.12.08 18:57
hi7t12 <a href="http://hkfipcluptxg.com/">hkfipcluptxg</a>, [url=http://oiqgzjxywmfb.com/]oiqgzjxywmfb[/url], [link=http://gfxiineyhvnq.com/]gfxiineyhvnq[/link], http://zctlehzgmlbx.com/
