しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.09.01


「引き戸のレールの上にいるけどひくなよ!」な目のしうばなんだ。



お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
7

べち 2010.09.01 06:26
この目の殺傷能力は半端ねぇ!
ううっ、何だかワタクシ体が痺れてきました…←疼いてこないのが残念(泣)

海澄&トキママ 2010.09.01 10:15
この目つきの悪さは海澄です。
スミマセン。
人の家に行ってまで、こんな目をしないよう、海澄に言い聞かせておきます。

マーコ 2010.09.01 13:04
竜ちゃんの『押すなよ!?』と同じ種類かもしれませんよw

らむ 2010.09.01 18:21
怒りのビームが見えるのは気のせいですか?

るいがの 2010.09.02 06:08
→べちさん

疼かすことができたらやばいですね。
僕もそのノウリョクがほしいです。


→海澄&トキママさん

そうでしたか。しょうしょうちびってしまいました。
でもちびることにちょっと快感をおぼえてしまいましたのでありだとおもいます。


→マーコさん

なるほど。そっちでしたか。
ってやる勇気ないわ!ありがとうございました。


→らむさん

なんですと!
いきなり怒りをぶつけられてるんですか!?
おそろしっ!

ecuhabuxxat 2011.12.26 04:21
NH1Wil <a href="http://fssfcitzcbmy.com/">fssfcitzcbmy</a>, [url=http://epxdahbenrqo.com/]epxdahbenrqo[/url], [link=http://fjkrtvcbmjuc.com/]fjkrtvcbmjuc[/link], http://ayspmojwkgar.com/

inderal xl 2012.01.03 08:50
b, 207847 buy strattera, indocin, generic medication celebrex, allopurinol maximum wavelength absorption, bactrim, effexor hot flashes, ampicillin 500 mg, misoprostol, tretinoin cream, doxycycline,
