しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

2010.08.28


後頭部にもろ残暑を感じてちょっと苦しそうなしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
6

海澄&トキママ 2010.08.29 10:49
後頭部の残暑なんてかわいいもんです。

昨日、私はいつものように出勤前に、海澄とトキをリビングに閉じこめて冷房を入れて出たつもりが、帰宅すると暑い!!
エアコンが壊れたのかと思って、慌ててリモコンで消そうとしたら、暖房の設定になっていました……。
何かの拍子にリモコンのスイッチの「暖房」に触れていたようです。

2匹が干からびていないか、速攻チェックしたのは言うまでもありません。

べち 2010.08.29 14:59
首が浮いとる…

兄貴のサイエンティックにまた尊敬を深めるアラフォー@札幌。

マーコ 2010.08.29 16:52
ひなたぼっこって動物の本能なんでしょうかね?

ニャンズは朝日を浴びると午後は涼しいとこにいる場合が多いのですが、ワンズ(特に外飼いのノア)は昼時~2時くらいの一番日差しの強いときに、わざわざひなたでぐったりしながら寝てるんです(>_<)


毎回遠目に『死んだか!?』って不安になります…


ちゃんと日陰あるのにぃ。

らむ 2010.08.29 17:10
光エネルギーを吸収中ですか?

mollis 2010.08.30 00:25
段ボールの上に乗ってるんでしょうか。
キャットタワーの立場は?!

るいがの 2010.08.30 05:24
→海澄&トキママさん

おおおおおおっ!干からびてなくてよかったですね!
しうばはよく扇風機を勝手に消すのですが
そのかんじでエアコンもやられかねないですね。
勉強になりました!


→べちさん

そうなんです。浮くんです。首。
調子がいいときはもっと浮くんですよ。首。


→マーコさん

たぶん本能なんだとおもいます。
ほんとすきがあったら外でみる猫も日向ぼっこしまくりですし。
犬もやはりするんですね。
日向ぼっこしてる姿だけでいやしてくれるなんてステキです。
しうばは玄関とかで涼んでると思うのですが、動かないときはマーコさんと同じように不安になり
呼んだり、足でツンツンしたりしてます。


→らむさん

後頭部で吸収してるようです。
僕もマネしてみます。鼻血でそうですけど。


→mollisさん

そ、そうなんです。しかも大きい段ボールでちょっと邪魔だったので
あそこに置いたらすごく気に入ったみたいでずっとそのままになってます。
大きくて広いのでしうばには居心地がいいらしくキャットタワーにいる時間が短くなりました。
と、言っても半々くらいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。