しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

2010.08.26





足型さえ残っていれば、しうばがしばらく寄りつかなくてもも淋しさがちょっとだけましなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
7

マーコ 2010.08.26 07:49
ムッチリ生足の上に座られてると、クッションと同じように痕跡が残ります。

私の足は低反発なんですかね?

べち 2010.08.26 08:30
こりゃあ長生きの手(足)相じゃあのぉ。

eri 2010.08.26 14:11
その溝から型を取ってゼリー作って
食べたいれ~~す♪
暑いれ~~~す♪

海澄&トキママ 2010.08.26 14:20
トキなら、お腹の跡がべったりつくかも(笑)。
で、そのトキなんですが、そろそろワクチンの季節です。海澄のように、病院で暴れまくらないかわりに道中で叫びまくり、私が虐待しているかのように勘違いされます。
本当にお聞かせしたい位、見事に「イヤァ、イヤァ」と鳴くんです。
るいがのさん、鳴き声を確かめるのを兼ねて、トキを病院に連れて行ってください。

らむ 2010.08.26 18:35
足型の匂いを思いっきり吸い込んで次の機会を待って下さい。

mollis 2010.08.27 01:20
マニアックですね~~

るいがの 2010.08.27 06:02
→マーコさん

足が低反発とははじめてききましたw
もしそうだとしたら猫達がその居心地の良さを求め
集まってくるのかなーとおもうとうらやましいす。


→べちさん

安心しました!
まさか占いのチャンスまでくるなんてなんという低反発!


→eriさん

了解です。
おろしポン酢のゼリーを作っておきます~♪


→海澄&トキママさん

大変ですね~。
その大変な行事を僕が依頼されたということで
とりあえずスポーツ用品店にいってキャッチャーがつけてる防具を買ってこようとおもいます。


→らむさん

ありがとうございます。
そういうことは誰かに言われないとやりにくいなーと思ってたので助かります。


→mollisさん

マニアックさも限界がきたようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。