しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.08.12


ほんとうにすいません。と、しか言いようがないくらい、前にちょろっと出たシッポがチンコに見えてしまったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
19

べち 2010.08.12 08:36
ほほぅ、猫の世界では兄貴のサイズは馬並みクンなんですね。…イヤン。

マーコ 2010.08.12 13:43
胸からチソコ見えるってどんだけ長いんですかw

人間だったらハーパンの裾から『こんにちは』してるのと一緒www

らむ 2010.08.12 17:40
どんな白昼夢を見ているんですか?

mollis 2010.08.12 19:13
昨日の写真がすごく好きです。
シウちゃんが幸せそう=よいご家庭

さっきまではそう思っていました。

よし乃さんにサシでオシリぺんぺんされてください!!

るいがの 2010.08.16 05:37
→べちさん

馬並み・・・イヤン☆


→マーコさん

そこまで長いと同情しちゃいますね。
中1のときならうらやましがったと思うのですがw


→らむさん

きっと僕のカラダが鶏のささみでできてて
それをガシガシかじってるとこでしょうか。


→mollisさん

よいご家庭からのチン○コはさすがにギャップありすぎましたか、、
自分でスネをどこかにぶつけたいとおもいます。

mtgwlwdbj 2011.12.08 14:55
gdKnT2 <a href="http://xjpzsnncolqa.com/">xjpzsnncolqa</a>, [url=http://xvdqmvtvqghe.com/]xvdqmvtvqghe[/url], [link=http://pkijfoyizmrm.com/]pkijfoyizmrm[/link], http://rdeyilqkytcw.com/

epwjoupsil 2011.12.26 02:08
bQsKXD <a href="http://clpjoqcnebcm.com/">clpjoqcnebcm</a>, [url=http://nepslerptrdq.com/]nepslerptrdq[/url], [link=http://duorucnpukxh.com/]duorucnpukxh[/link], http://ssxvqaajsgzk.com/

wjhdnstpd 2012.01.10 10:30
tNPBOT <a href="http://cqbyypobmzzl.com/">cqbyypobmzzl</a>, [url=http://htfipjjtfkso.com/]htfipjjtfkso[/url], [link=http://srcjwhmhhkmc.com/]srcjwhmhhkmc[/link], http://icvknvlwnfcd.com/

ebRYNVxyLvXPPR 2012.02.07 11:08
ap.txt;5;10

GYbJqWNVf 2012.02.07 15:04
ap.txt;5;10

aYNQBpgGcFTqDrEWYg 2012.02.07 19:01
ap.txt;5;10

nLeloYFe 2012.02.07 22:59
ap.txt;5;10

cbyzvJTZhDUhPFzx 2012.02.08 03:07
ap.txt;5;10

iglomepet 2012.02.09 15:55
fiRUTX <a href="http://rcshrjpnsxnt.com/">rcshrjpnsxnt</a>, [url=http://tcmlkqcobwzf.com/]tcmlkqcobwzf[/url], [link=http://nmanyiudacvs.com/]nmanyiudacvs[/link], http://tuxijkkpjdkp.com/

name 2012.02.12 12:45
e,

name 2012.02.12 14:54
a,

name 2012.02.12 17:08
e,

name 2012.02.12 19:29
c,

name 2012.02.12 21:49
b,
