しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.08.07





たまには違ったもので隠したくなったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg
satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
3

マーコ 2010.08.07 14:15
ビスコ坊やが…

そうやって大人の階段昇るんですねw

mollis 2010.08.07 17:57
これだけ弄ばれたら、G社も幸せでしょうなw
グリ坊の手、ちょっと小さすぎませんか?
こんなもんなのかな、子供の手って。

るいがの 2010.08.09 05:54
→マーコさん

そうです。ビスコ坊やもこうやって大人になって
いずれ僕のようになるんです。


→mollisさん

使い方は微妙ですが宣伝にはなったんじゃないかとおもいます。
食べ物のメーカーとしてはやっぱ微妙でしょうかw
このビスコ坊やはパソコンのモニターに貼ってるので確認したら
かなり手が小さいです。そういう年頃なのでしょうか。
