しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.07.24





僕を笑わせようとおもって、わざとフリーズしてるとしか思えない、フレーメンなしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
7

らむ 2010.07.24 19:14
しうば君を笑うとか!!
許されない事です。

mollis 2010.07.25 10:51
今日はモザイクがないのですね!
でも、見えそうで見えないw

べち 2010.07.25 11:48
この暑さで、さぞフレーメンしがいのある香りだった事でしょう。ヒーハー!

海澄&トキママ 2010.07.25 12:09
あまりに暑いので、せめてるいがのさんを笑わせようとしてくれたしうばくんは、飼い猫のカガミです。
先日、革製品が大好きな海澄は、私の靴にスリスリしている時に、爪が靴の中敷きに挟まったようで、パニクっていました。
海澄も私を笑わせようとしてくれたのだと思います。
あまりに笑い過ぎたせいか、「シャーッ」と威嚇されましたが……。

マーコ 2010.07.25 12:43
しかも若干受け口w
チンペロからの~猪木のモノマネかもしれませんよwww

マメママ 2010.07.25 15:10
お久し振りです!やはり、しうばさんのかわいさにやられました。
そして、しうば&里親の件、twitterで宣伝させていただきました☆
早く見つかるといいですね。では、よろしくお願いいたします。

るいがの 2010.07.26 06:01
→らむさん

す、すいません!
笑えという圧力を感じたような気がしたもので、、


→mollisさん

ギリギリ大丈夫かなーとおもって入れなかったのですが
逆に入れてしまい、実は写ってないのに写ってる風にすればよかったとも思いました。


→べちさん

ぬるーいオイニーがほわーっと上がってくるのを想像してしまいました。。


→海澄&トキママさん

お互い思いやられてますね~
しかし笑いすぎると気分を害するのも同じだとおもいませんでしたw


→マーコさん

ほんとだ!気持ち受け口ですねw
チンペロからモノマネって言う流れだけでも新しいですねw


→マメママさん

お元気ですか!!元気そうですね!よかったよかった~
宣伝ありがとうございます。感謝感激です。
ほんとにありがとうございます!
