しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.07.20





テーブルにとりあえず的に貼り付けたテープも、しうばにとってはお好み焼きの上で踊るカツオぶしにでも見えるのかとおもったんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
男の子です。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→7月20日 白黒の女の子(2匹)の里親が決定しました!
→7月7日 写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!

sato01.jpg

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

sato03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


この猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
9

eri 2010.07.20 10:37
何のテープでしょうか?
新しい家電の匂いがします。

海澄&トキママ 2010.07.20 15:09
しうばくんの足下に取説がありますね。
るいがのさん、何を買われたんでしょう?

もぐままん家の保護ニャンのうち、向かって右の白黒の女の子に無事里親さんが見つかりました。ありがとうございます。
あとはキジの男の子のみです。イケメンですし、とても賢くておとなしいそうです。引き続き、皆さまよろしくお願いします。
るいがのさん、メールも送っていますが、処理方お手数おかけします。よろしくお願いします。ペコリ

らむ 2010.07.20 20:46
しうば君もテープが好きなんですね。
ネコを惹き付けるどんな魅力があるのか未だに分りません。

べち 2010.07.21 00:12
例えが関西風味ですね。

るいがの 2010.07.21 05:57
→eriさん

けっこう前の写真になりましてですね
空気清浄機です。正解でございますー。


→海澄&トキママさん

空気清浄機を買いました~
ずーっと清浄しまくってます。

里親の件了解です~
早速やっておきますね。


→らむさん

ほんとテープ好きですよね。
もしかしたら独特の香りがあるんでしょうか。
食感がよさそうにも思えないしなんなんでしょうか。


→べちさん

まったく意識してませんでしたけど
読み返すとほんとに関西風味でおどろきました。

yudvtbj 2011.12.26 08:31
Tn51bD <a href="http://nwbmuvdayjxk.com/">nwbmuvdayjxk</a>, [url=http://mwsfxajysjqf.com/]mwsfxajysjqf[/url], [link=http://dawbydplslue.com/]dawbydplslue[/link], http://xhdemrwveagb.com/

birth control tetracycline 2011.12.30 02:15
f, 207837 allopurinol 300 mg, 250 antabuse cheap generic mg, acomplia.com, clomid.com, generic seroquel, zithromax side effects, woman ovulation induction clomid, cafergot pb, cafergot pb, celebrex, plavix.com,

zithromax safe during pregnancy 2011.12.30 22:30
d, 207837 cheap online plavix, apo-tetra, retin a and stretch mark, allopurinol apo, thelimited.com, zithromac, chemical cipro structure, clomid, elimite.com, buy online acomplia, cipro, side affects of plavix, celebrex,

zimulti 2012.01.02 15:03
b, 207837 cheap seroquel, lioresal manufacturer, nexium fatigue, amoxil, confusion digoxin gentamicin prednisone, buy elimite, symptom of clomid pregnancy, avodart and flomax together, anxiety celexa, prednisolone canine, rimonabant, erythromycin, buy doxycycline,
