しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.07.15


(この写真からではまったく伝わりませんけど)けっこう斜めなのに一生懸命たえてるとこを撮りました。モノマネの人がモノマネしてる人の名前を言いながら自己紹介するみたいな感じになってしまったことを反省してるんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
2匹います。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!(7月7日追記)





※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya02.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya05.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

この2匹の猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
5

らむ 2010.07.15 12:11
腹筋を鍛えているんですね。
日々努力するしうば君、すごいです。

海澄&トキママ 2010.07.15 12:50
うちにもこんな特大ビーズクッションがあり、海澄が気に入っていましたが、気に入りすぎてオピッコをしたので、お蔵入りとなってしまいました。
この写真を見るまで、存在を忘れていました。
さすがは、しうば君です。ありがとう!

マーコ 2010.07.15 18:17
リラックスと意地の天秤。

しうばは意地を取ったんですねw

べち 2010.07.15 18:26
皆勤賞を逃した馬鹿者です。

お腹すいてる時に画像を見たのがマズかったー。ミス○の上に胡麻風味ソース!きゃっほ~!と涎が垂れた私を罵倒してくんなまし。

るいがの 2010.07.16 05:55
→らむさん

見習いたいです。
カッチカチの腹筋を手に入れたいです。


→海澄&トキママさん

それを聞いてオピッコの心配が急浮上してきました。
いつもはボサーッとみてましたけどちょっと緊張感をもって見守ろうとおもいましたw


→マーコさん

そのようですね。
一度この体勢になってしまったからか
なかなか動きませんでした。


→べちさん

皆勤賞にはまったく縁がありませんでした。

しうばもまさかそっちの意味で涎たれられてるとは思いもしないでしょうね。
きっと喜んでるとおもいます。
