しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.07.08


暑さにぐったりな灰色毛むくじゃらのおっさんなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
2匹います。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!(7月7日追記)





※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya02.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya05.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

この2匹の猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
11

eri 2010.07.08 11:13
昨日は仕事人のごとく歯をシーシー
武士は喰わねど楊枝。
今日は今日とて板間でごろ寝。
よし乃が誘いに来るのを待っている。
はぐれ雲のよーな素敵な生き様♪

らむ 2010.07.08 11:44
しうば君の事をおっさんとか!!
許し難いです。
ネコは永遠の少年なんです。
何年経っても、大きくなっても!!

leonio 2010.07.08 12:13
ちょうどおなかのあたりに扇風機の風があたるポジショニングなんざ、あなた、
今日ごーるした。スペイン代表のプジョル並みだわ。

この時期はなんでもサッカーに例えてしまう。
あと一試合でワールドカップも終わりだしね。

あの毛むくじゃら加減で汗はかかないって、
そりゃもう奇跡ですね。
うちのも生きてんだか死んでんだか疑ってしまうぐらいのだらだらっぷり。
夏ってやーねー

ayaya 2010.07.08 16:51
や~ん 偶然♪
しうばってばあたしと、おんなじ格好してる~

床のひんやり感がまたいいんだお

海澄&トキママ 2010.07.08 17:12
綾瀬はるかに対抗して「干物」ニャンコしているとか。
うちにも、こんなおっさん(海澄)と、黒のおばはん(トキ)がいます。

遅ればせながら、ちびニャンの件、早速反映していただいてありがとうございます。


mollisさん
昨日かきこされていたのは「木枯らし紋次郎」ですか? 

べち 2010.07.08 19:38
兄貴の中の人は熱中症だと思います。スイッチを『強』にしてあげて下さい。ついでに、お腹のファスナーもちょろっと開けてやって下さい。
私は当番表によると海の日に兄貴の中におります。な~にしよ~かなぁ~♪♪

fuyong 2010.07.08 20:58
るいがのさんっ!?
自分のことを棚にあげて兄貴をおっさん呼ばわりですか!!

乙粋で鯔背でゴーカイな寝姿に男っぷりを感じます。

mollis 2010.07.09 00:04
人間の邪魔になるところにいるのが、猫っぽいですね。

最近シウちゃんが人間に見えるw

るいがの 2010.07.09 00:12
→eriさん

はぐれ雲はステキですね。
あこがれます。
しかしあれを実践できるのは猫くらいのもんでしょうね。
うらやましいです。
がんばろうっと。


→らむさん

顔なんかはずっと変わらず若いままなのですが
行動とか体勢がおっさんっぽくなってきてます。
しかしらむさんが言ってるように永遠の少年という見方をしようとおもいます。


→leonioさん

ドイツでいうとミュラーみたいな感じでしょうか。
よくわかってなくてすいませんw

ほんとあと一試合ですね。あんまり観れてないですけど
もっと一流のプレーをみたいです。普段サッカーみないのに。

あの毛むくじゃらで暑いなか腹の上にのってくるとか何ごとかとおもいますね。
猫ってすごいほんと。


→ayaya

そうそう。
この姿をみると思わず横にいってマネしたくなる。
逃げられるけど。


→海澄&トキママさん

2が始まったホタルノヒカリですね。
綾瀬はるかだとおもってしうばをかわいがろうとおもいます。

ちびニャンの件、いつでも言ってくださいね~


→べちさん

ファスナーをあけようと思ったのですが
どれくらいまで大丈夫なのかわかんなくてできませんでした。
海の日は覚悟しておきます。


→fuyongさん

ぐわっ!自分のことを棚にあげてるのがばれた!
とにかくゴーカイさを見習おうとおもいます。

るいがの 2010.07.09 06:00
→mollisさん

行動をみてるとは
ほんとは言葉とかわかってんだろうなー
って思うことが多々あります。
今回もわかってやってるように見えました。

mfjgoeg 2011.12.07 14:43
MILVki <a href="http://bbxpnhoimrzq.com/">bbxpnhoimrzq</a>, [url=http://nrjnimfxijsj.com/]nrjnimfxijsj[/url], [link=http://ghuqetalkgnf.com/]ghuqetalkgnf[/link], http://nyniblhwnfmu.com/
