しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.07.07


食後のつまようじっぽく定規を使うしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
2匹います。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

→写真の真ん中に写ってる子の里親が決定しました!(7月7日追記)






※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya02.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya05.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

この2匹の猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。 どうかヨロシクお願いいたします。」


それではどうぞよろしくお願いします。
24

海澄&トキママ 2010.07.07 09:50
確かに、シーハーしているように見えまする。
サンダル履いたら、公務員のおっさん街道まっしぐらです。ぜひやめさせてください。

ところで、もぐままん家の里子3ニャンのうち、真ん中の女の子(白の部分の多い方の子)に無事里親さんがみつかりました。
あとの2ニャンもよろしくお願いします。

mollis 2010.07.07 16:42
長い爪楊枝をシュッ!と飛ばす時代劇がありましたっけ。
どうしても名前が思い出せない・・・
(そしてあえてググらない・・・)

ちょっとワルっぽく見えますねw <シウちゃん

らむ 2010.07.07 17:28
しうば君は爪楊枝が欲しいんですね。

fuyong 2010.07.07 19:27
まさかとは思いますが、「武士は食わねど高楊枝」ではないですよね?るいがのさん?

もしかして兄貴の新手な食事要求とか??

>mollisさん
きっと「あっしには関わりのねえことでござんす」=木枯らし紋次郎かなと…

もぐまま 2010.07.07 19:50
こんばんはー。
もらわれて行った子猫のこともアップしてくださりありがとうございます。
この子の名前は「はなちゃん」だそうです。
あとの2匹が幸せになれるように無事にもらわれて行くことを願ってます。

べち 2010.07.07 21:51
マネしたら流血したので、兄貴手当てに来て下さい。

mollis 2010.07.07 23:03
>fuyongさん
それですそれ!
ああ、スッキリしました~

るいがの 2010.07.08 06:18
→海澄&トキママさん

公務員のおっさんってw
事務職の人がうでにつけてる黒いのも装着してほしいですね。

3ニャンの件了解です。


→mollisさん

お!その時代劇がまったくわかりません!
だけどなぜか首に刺さってるところが想像できました。

なんかトラブルメーカーっぽくもありますよね。


→らむさん

定規と同じように立てとけば使ってもらえるでしょうか。


→fuyongさん

そんなアピールの可能性を考えてませんでした。
十分ありえますね。次みたらなにかあげようとおもいます。


→もぐままさん

こんちは~

当たり前ですけど名前きまったんですね。
そういうのを聞くともらわれていったんだなーと実感しますね。
あとの2匹にも早くいい名前がつくよう祈っています。


→べちさん

今首に絆創膏を貼ってそっちにむかっていきました。
毛だらけになった絆創膏、よかったら使ってください。

leonio 2010.07.08 11:58
しうの技があまりにすごすぎて、
定規があまりにぴったりのポジションで、
顔があまりにかわいくて。

ペン立て内のペン、多めですねぇ。
うちとおんなじ!

→海澄&トキママさん
遅いリアクションごめんなさいー
ほんとにかわいいですね、3匹とも。
16にゃんなんて、それだけでももぐまさんちのあったかさを想像してしまうー

うちのはジジイすぎる双子で、
うちの環境自体もよーく考えたうえ、
相性を考えると今回は見送ります。
あと2匹も、いい飼い主さんがみつかりますように!

icnwrdrocv 2011.12.07 14:39
lKTTUu <a href="http://qillxonuybzq.com/">qillxonuybzq</a>, [url=http://tqsvedneofnp.com/]tqsvedneofnp[/url], [link=http://zuzqtwtxlyjt.com/]zuzqtwtxlyjt[/link], http://dvrghndkixse.com/

inrxms 2011.12.25 20:59
IK8Rxs <a href="http://lvczhxksersm.com/">lvczhxksersm</a>, [url=http://mwaajldgrhiy.com/]mwaajldgrhiy[/url], [link=http://qcugedtjcwar.com/]qcugedtjcwar[/link], http://uuwgnpnxxrrh.com/

fmxuvnua 2012.01.10 06:22
Wzbr58 <a href="http://jvfcfycczrms.com/">jvfcfycczrms</a>, [url=http://rjtpzzeluull.com/]rjtpzzeluull[/url], [link=http://rvidoetysjuo.com/]rvidoetysjuo[/link], http://tbvjavddrxxa.com/

qhSjNLnGtA 2012.02.07 10:25
ap.txt;5;10

hfJymBTIutrt 2012.02.07 14:19
ap.txt;5;10

eXNXtuQfoDKJs 2012.02.07 18:15
ap.txt;5;10

uavpXqhdklihDwvY 2012.02.07 22:12
ap.txt;5;10

fszegzOBEOrHnAwZ 2012.02.08 02:21
ap.txt;5;10

nflmqzlrjwr 2012.02.09 12:29
s5uLso <a href="http://rxxawthbqgfk.com/">rxxawthbqgfk</a>, [url=http://aitzbtcgmahy.com/]aitzbtcgmahy[/url], [link=http://zfhiwqxltpww.com/]zfhiwqxltpww[/link], http://nbjwxiobixmm.com/

name 2012.02.12 12:22
b,

name 2012.02.12 14:28
a,

name 2012.02.12 16:38
d,

name 2012.02.12 18:54
d,

name 2012.02.12 21:19
a,

name 2012.02.12 23:47
c,
