しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.30


うちわの使い方を間違えてるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
3匹います。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

2010062809030000.jpg


satooya01.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya02.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya04.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya05.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

この3匹の猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

それではどうぞよろしくお願いします。
7

べち 2010.06.30 06:56
早くも盆踊りの練習ですか。

めんこいちびっ子トリオですね。胸の上でグースカ寝てたら、幸せ者になるんだろうなぁ。トリオに温かいお家が見つかります様に。

マーコ 2010.06.30 08:51
この前携帯がなくて探してたら、クー様がお腹で温めてくれてました。
万が一何かが孵ったら、るいがの家に送りますのでw



子猫たち可愛いですね~!いいご縁がつくことを祈ってます。

海澄&トキママ 2010.06.30 10:01
しうばくんからメールをもらった海澄から聞いたのですが、しうばくんが
「何言うてるねん。この使い方が正しいんや。るいがのが知らんだけや」
と嘆いていたそうです。

ちびちゃんたちの里親になってくれそうな方、もぐままの同僚の私からもよろしくお願いします。他の写真もいろいろ拝見しましたが、チョーカワイイです。

eri 2010.06.30 10:30
かわいいですね~うちの実家(岡山)も仔猫4匹保護中です。高齢の両親が振り回されています。離れているし里親捜し大変そうです。。。。仔猫ってほんとたまらんですな♪

らむ 2010.06.30 17:10
しうば君に間違いは無いです。
るいがのさんに団扇で扇いで欲しいとアピールしているんです。

るいがの 2010.07.01 09:36
→べちさん

基本的に用意が早いんですよね。

3匹全部胸の上にのせたらどんなことになるんでしょうか。
ニマニマしてしまいますね。


→マーコさん

送ってくるのは大歓迎なのですが
送られてる途中ですごい変化があってえげつないことになってそうな。。


→海澄&トキママさん

猫流の使い方があるんですね。っていうか
やっぱ僕が間違ってるっぽいですね。
色々と試してみようとおもいます。


→eriさん

4匹も保護してるんですか~
お互い早く里親がみつかるといいですね。
しかし仔猫のかわいさといったら・・・


→らむさん

アピールだったんですか!?
そりゃ間違ってるとかそういう問題じゃなかったですね。
なんとかしないと!

dsejcvxjlf 2011.12.08 07:23
y6v8Ca <a href="http://opzhjrkburdg.com/">opzhjrkburdg</a>, [url=http://wcjvyryprhre.com/]wcjvyryprhre[/url], [link=http://osrlffhyplox.com/]osrlffhyplox[/link], http://hypvizpujfqo.com/
