しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.29


よし乃さんとテーブルにはさまれるしうばなんだ。


お知らせ

もぐままさんが里親を募集しています。
3匹います。あなたの胸の上に小さい猫がのったときの軽さと温かみを想像しながら、まーとりあえず見てください。どぞどぞ。

satooya01.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。


satooya02.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya03.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya04.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

satooya05.jpg
※画像をクリックするとまぁまぁ大きな画像が表示されます。

この3匹の猫は生後1ヶ月強(推定)で、守口市に住むもぐままさんの家にいます。

興味をもたれた方、ウチに迎え入れようとおもった方、質問がある方はもぐままさんにメールしてみてください。

もぐままさんのメールアドレス:miko3622@gmail.com
※お手数ですがメールのタイトルに「里親」とご記入ください。

もぐままさんからのメッセージ
「毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。
どうかヨロシクお願いいたします。」

それではどうぞよろしくお願いします。
9

べち 2010.06.29 08:32
暑苦しそうなんだけど、幸せそう。兄貴、ほっぺがリスみたい。

マーコ 2010.06.29 11:14
なんだかんだで至福の時ですw

eri 2010.06.29 12:06
いいな♪いいな♪
ボクもはさんで~(るいがの氏心の声)

海澄&トキママ 2010.06.29 14:29
るいがのさん、また独りですね。
トキをレンタルしましょうか

らむ 2010.06.29 17:12
羨ましいんですね。
わかります。

もぐまま 2010.06.29 18:11
ご無沙汰しております。
このたびは3にゃんずの里親募集画像のアップありがとうございます。
毎日元気に食べて寝て遊んで出して・・・の繰り返しで可愛いですが、我が家にはすでに12匹いますので3匹をどなたか大切にしてくださる方の家族として迎えていただけることを願ってます。
どうかヨロシクお願いいたします。

fuyong 2010.06.29 21:03
兄貴、顔の位置はココですが両手はよし乃さんの左胸ですな。

挟んでもらえないるいがのさん、嫉妬しないでください。

mollis 2010.06.30 00:24
るいがのさんも、キュッとしてもらいなはれ、キュッとw

るいがの 2010.06.30 06:00
→べちさん

しうばのほっぺにはやわらかくなったカリカリがためられてるんですよ!


→マーコさん

なんだかんだでって大事ですよねw


→eriさん

ドキッ!


→海澄&トキママさん

お気遣いありがとうございます。
しかし僕は強くならなくてはなりません。


→らむさん

そうです。うらやましすぎます。


→もぐままさん

こんちは~
役にたてればいいのですが・・・。
もぐままさんのコメントを勝手ながら
里親募集のとこに引用させてもらいました。
この猫達に興味をもってくれる人がいればよいのですが。


→fuyongさん

ななななな、嫉妬、嫉妬だなんて!?
ななななな、なんで僕が!
ひひひ、左胸!?


→mollisさん

首のあたりをですか?
おとしてもらえということですか?w
