しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.28




100503_133141.jpg


100503_133142.jpg
僕のしょーもないノリに、律儀につきあってくれるしうばなんだ。
7

べち 2010.06.28 08:42
『はぁい、バキュームするからお口開けて下さいねぇ』

…歯医者さんプレイww

leonio 2010.06.28 12:08
気持ちよさそうに見えるのよね。
自分のしっぽなのにね。。

ジャージ左足部分の切れっぷりも気になるところ。

らむ 2010.06.28 21:04
明日はしうば君のノリに付き合うんですね?

mollis 2010.06.28 21:13
同じくジャージのほつれに反応w
うちも同じ。

そしてシッポ遊びも同じです!

るいがの 2010.06.29 00:10
→べちさん

僕は知らず知らずにそんなプレイをやってたんですね!
あーもっと楽しめばよかった!


→leonioさん

そうなんです。自分のシッポだとは思えないですよね。

ジャージの切れっぷりはもちろんしうばの仕業です。


→らむさん

もちろんです。
今からいろんなパターンを考えています。


→mollisさん

このほつれ、しうばにやられたのは間違いないのですが、具体的にどうやってなったのか思い出せずモヤモヤしています。

シッポ遊びついついついついやっちゃいますよね~

ziiqqe 2011.12.08 07:24
O1IP7y <a href="http://bremkyxsitgx.com/">bremkyxsitgx</a>, [url=http://hmygxnhizwqd.com/]hmygxnhizwqd[/url], [link=http://bgypidjhgpyy.com/]bgypidjhgpyy[/link], http://bmqnbuwncdkf.com/

vzfpyryjpnp 2011.12.26 00:33
QKwo86 <a href="http://dwvpzcpcjlxc.com/">dwvpzcpcjlxc</a>, [url=http://guvuuyoeclav.com/]guvuuyoeclav[/url], [link=http://uvafbjyzwdps.com/]uvafbjyzwdps[/link], http://tmasxkgovucu.com/
